2017-05-17(Wed)

マイルームノ


おはようございます、こんにちは、こんばんは、しゅすなです

初出勤!ドキドキで行きましたが・・色々偶然がかさなり結果的にやっていけそうな感じのいい職場でした

明日からがんばるぞー

ではゲーム日記へ~


  FF-


マイルームをゲットしたとFCで話していたところフレさん達がお越しになりました

部屋にロックかかってるわ家具何もないわで面白みのないお部屋でございます

設定して部屋入ったら放火されてた  けしからん


ffxiv_dx11 2017-05-16 11-09-02-978


ま・・まぁそんな遊びをしながら話をしているとついにロドストではないところのブログを発見されてしまいました

ブログネタは軍曹さんに今度から提供してもらおう ウンウン

たげさんのコメントがあるのでたげさんもブログを見つけれたようだ


ffxiv_dx11 2017-05-16 11-21-19-140


 マイルームをちゃんとしたお部屋らしくしようと思い立ち

1日メンテがあるのでクエをしようと思っていたことも忘れもくもくと素材集めに勤しみ



ffxiv_dx11 2017-05-16 13-36-04-733


↓こんな感じに出来上がりました

メンテの時間がせまっており7割くらの出来です


ffxiv_dx11 2017-05-16 14-53-02-643

ffxiv_dx11 2017-05-16 14-53-38-156


まずまずな出来栄え

これから小物とかも増やして緑・緑しているので花をふやしたいなぁと思っているとこです




以上ーー



にほんブログ村
2017-05-16(Tue)

つ。。。ついに!

おはようございます、こんにちは、こんばんは、しゅすなです

就職決まりましたーー  パチパチ 

ということで一安心 

日常はそんな感じ、ではゲーム日記へー


  FF--

ネタが無いからってことではないですが以前からどうしようか考えていたアパルトメント・・・

ついに


ffxiv_dx11 2017-05-15 17-46-25-865

ffxiv_dx11 2017-05-15 17-44-52-087


50万円~


ffxiv_dx11 2017-05-15 17-48-44-801

ffxiv_dx11 2017-05-15 17-49-55-684


我が家ゲットです 

何か家具置こうかなーって思いながら家具情報特に調べもせずに壁を購入し ↓ で配置をしようとクリック

ffxiv_dx11 2017-05-16 01-13-19-323
ffxiv_dx11 2017-05-16 01-14-45-892  1

ffxiv_dx11 2017-05-16 01-14-45-892


・・・

・・・・


あ・・・あれ??


・・・

・・・・・

・・・・・・・・                                            ググる



ffxiv_dx11 2017-05-16 01-16-25-974



と下調べもせずに突っ走るとこうなるという・・・みなさんも気を付けましょう

火曜16日は夕方から一日メンテが始まるのでそれまでに少し家具を置けたらなぁーと思います

今はスッカラカンなお部屋ですがこれからこつこつ家具そろえて素敵なお部屋をつくっていけたらなぁと思います



では以上ーー  




にほんブログ村
2017-05-14(Sun)

またまたのお久しぶり更新~~(;´▽`A``



みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは、しゅすなです

GWも終わりさらに1週間たちブログ更新してないなぁ。。。。 しよう と思い更新中~

GWでは旦那さんの友達が来たりと遠出はあまりしませんでしたが楽しく過ごしました

うどん屋さんはどこも混みまくってましたけどね

坊ちゃんも幼稚園に慣れて泣かずに行くようになって私も就職の面接受けてきました

好感触?な面接だったので受かればいいなぁというところ 結果待ち中ードキドキ(;^ω^)

話は飛んでいつものクリーニング屋に行った時駐車場でえらくスズメが鳴いているので なんだ?なんだ??

見回すとちょこんとすずめの赤ちゃんを発見 え?? 巣から落ちたの?? と思い旦那さんに話してお持ち帰り~

色々お世話した結果(動画でお世話の仕方見たり)巣立ち雛でまさに巣立ちを親に見守られながらしている真っ最中でした

動画で巣立ち雛と同じ感じだし拾ったとこ返しに行こうって話になって拾ったとこ行ったら兄弟らしき雛が親に付き添われ

がんばって巣立ち中だった まじスマヌ・・・ 誘拐犯になってました

ただ拾ったところの周りを見ると2匹雛が死んでて自然の厳しさが感じられました

返した雛は兄弟に仲良くくっついていってたので・・これでいいんだなと思い逞しく生きて欲しいと願う私でした

ではゲーム日記へ~~





FFのほうですがGWとここ最近ゲームする時間がとれずにとりあえずDクエの受注だけして落ちるってこともあり

内容が本当に無い

Dクエをこなしているとなんか凄そうなFATEを発見したのですがマップにはそれのってなくて取り合えずこそこそ参加

範囲で即死しましたけどね

調べてみたら 獣雷で発生するレアFATE?のようでした アチーブメントのために今度は最後まで生き残りたいなぁ

範囲一撃13000くらいくらったかなぁ・・・耐えきれません


ffxiv_dx11 2017-05-13 21-44-09-283


そんな感じでこつこつDクエこなして召喚が59になり2日くらいで60にはなれそうです

召喚の次は釣りを60にしようと目標を決め紅蓮までもう少し



以上ーーーー  



にほんブログ村
2017-05-02(Tue)

眠いなぁ・・・(;^_^A


おはようございます、こんにちは、こんばんは、しゅすなです

GWですねーどこも混みまくってますね

先週の土曜日は親子遠足がありましたが遠足先でイベントが偶然?かさなったのかめっちゃ人がいました

人酔いでバテバテでした 坊ちゃんはハイテンションで走り回ってました

休みだとゲームする時間が激減でブログネタが・・・

ということでゲーム日記へー


  FF-

レターライブを動画で見ましたがワクワクが止まらない

侍のLBが素敵でしたなぁー 赤魔導士も楽しみ 11やってた時は赤がメインでしたのですごく気になっています

ただ実装されたら・・DPSが赤・赤・盾・ヒラ とか 侍・侍 とかそれで埋まりそうな予感がしないでもない

DDとか混むんだろうなぁ~~~

持ち物枠の拡張が10個ずつということでしたが少ないと思ってしまった私がいます

増えただけよし!と思わねばならぬのでしょう 欲張りさんしてはいけないね

安定したらもう一度拡張するといっていましたのでそれに期待


さてFFイン時間が減っているのですることはデイリーくらいなのですが上げきって忘れていたシロちゃん納品をしたりと

ボチボチやっております

ただシロちゃん納品ですが最近はめんどくさくなり価値は680と最低ラインいってればいっかと妥協しまくってます

装備が中途半端なので1つ製作するのにめっちゃ時間かかるんです・・・ボタン押し間違ったときには・・・

シロちゃんはクラフター納品のみで赤貨集めに使いギャザはディアデムへ行くのが一番効率よく集めれる感じですね


ffxiv_dx11 2017-05-01 15-10-21-835


青貨交換レシピ4集をまだ全部覚えれてないのでそっちも紅蓮までには覚えらせておかないと


ffxiv_dx11 2017-05-01 15-25-10-019



デイリー・製作終わったし釣りいくかー・・・・

そして放置となりそのまま   Zz

ffxiv_dx11 2017-05-01 15-26-14-698


旦那さんにPC落とされ就寝となる みたいな日が続く


以上ーーー 



にほんブログ村
2017-04-27(Thu)

返事いつくるんだろうねー・・・(;´▽`A``


おはようございます、こんにちは、こんばんは、しゅすなです

9時にあく美容室に9時5分くらいに行ったら待ち時間2時間です とか言われビックリした私です

長かった髪をバッサリとショートにしました 家族には好評です 

お風呂後の乾かす時間が短くなってちょっとうれしいそんな日常

履歴書送ったけど返事が全く来なくて住所間違ったのかと不安なわたしがいる・・・もう少し待つかーー

ではゲーム日記へー





内容は無いようーなんて・・・あ。。。スミマセン 馬鹿な事いいました

日課をこなしつつ残りの時間は釣り師のLvを上げています

40でしばらくとまっていたのですが今46に 

釣り師を上げるときにはFFの音量大きめにしてマクロのボタンに手を置き空いてるPCでネットみながら

ギシっと魚がかかったらマクロボタンを押すみたいな感じでやっております

よく餌盗られますけどね


ffxiv_dx11 2017-04-26 17-09-48-190


46になったのクエストこなそうとハウスに戻るとー


ffxiv_dx11 2017-04-26 23-30-09-044


みんな踊ってた

わちゃわちゃと

これは私も踊らねばねーということで参加


ffxiv_dx11 2017-04-26 23-34-15-014


ん・・??

(◎_◎?)

一名おかしな方が・・・


ffxiv_dx11 2017-04-26 23-32-36-904


軍曹さーん



以上ーーー 



にほんブログ村
プロフィール

しゅすな

Author:しゅすな
リネージュ2 テオン鯖 (休止中)

・メイム:エアロ 102
     イース 101

・フロレプレノ:ランカ 101
        シカ 100

(FF14) 活動中

Tiamat鯖  syusuna

メイン:白魔道士 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR